人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINERAL SHOW 2008①    

懸賞 2008年 12月 13日 懸賞

MINERAL SHOW 2008①    _f0195131_2317927.jpgMINERAL SHOW 2008①    _f0195131_23174246.jpg















昨年は興奮し過ぎて、会場で発熱しちゃったのですが(笑)。
今年も盛況。2時間あっと言う間でした。

今回はハートモチーフの物にやたら目がいってしまう・・・(^_^;)

自分の気になる石や色は、その時点で自分が抱えている問題点だったり、方向性を
意味します。
同時に『石』イコール『意志』だったり・・・。

今回はやたらクラスターに張り付いてました。
しかも、クラスターの針山?が華奢な系統ではなく、ポイントが太いごつい系・・・。
どんな『意志』やね~ん(;一_一)。

ヒマラヤピンクソルト(岩塩)と、BIOSONIC?という名称なのかな。
音叉みたいな。これでヒマラヤ水晶叩くと涼やかなキレイな音が響きます。MINERAL SHOW 2008①    _f0195131_23414614.jpg



 疲れてる時とか気分スッキリさせたい時に。
 感情乱れてるときのリセットにも☆
 
 だいぶ内面的なお買いものですね(^_^;)

by heart-charge08 | 2008-12-13 23:46 | プライベート

<< MINERAL SHOW 20...   宇宙でイチバン会いたい人    >>