人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇宙でイチバン会いたい人   

懸賞 2008年 12月 12日 懸賞

深夜番組ですが。。。今回のゲストはw-inds.の慶太!!
『好き』のピークは越したけど。 
以前 先が見えず身動きも出来なかった時に 私の支えとなったw-inds.

デビュー当時、彼の売りだったハイトーンボイス。
あらゆる楽曲が小室サウンド寄りの高音で占められ、成長期の彼がどこまで
この業界で残っていけるのか。。。そう思っていました。

人生のリセット期間で佇んでいた私が、セカンドセールで何気なく購入した
w-inds.のアルバムで衝撃(笑)が走る。

成長期の彼らが、こんなにも短期間で進化してく。

愛だの何だの、デビュー曲はあの頃ピンとこなかったのに。
スキマスイッチ提供の『キレイだ』を聴いて オチました(笑)。
せつなテイストがまぁ~リアル!

スキマくんバージョン聴いたら、演歌POPS???というか・・・・
大人の男性の情念が全面に出て味がありましたが。

夜中に『Long Road』聞いてた時、自分に対してのエールなんだなぁ、と。
不意に実感して泣けてきたっけ。

変声期も乗り越えて、ハイトーンボイスには 深みと色気(笑)が出ました。
楽器となる体は筋肉ついて ホントに大人になったな、と。
以前よりw-inds.熱は落ち着いたけど。
久々、じっくり慶太を観られて嬉しい夜でした(^-^)♪

by heart-charge08 | 2008-12-12 02:52 | プライベート

<< MINERAL SHOW 20...   西新井大師へ    >>