人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西新井大師へ   

懸賞 2008年 12月 11日 懸賞

口コミで、有名な西新井大師の参道にある指輪屋さんに行ってきました。
境内で販売している『幸せリング』に 縁結びのご利益が・・・・037.gif

前日から体調崩したので出発が遅れたけど、結果的にこれが良かったのかな。
10日大安。日が良かったからか、天気のせいか、凄く混んでいたそうで。
私が着いた時はその波が落ち着き、お客は私一人。

回りに人が居るのって、視てもらう時は特に気が散るので・・・。

私の前に訪れていたカップルが「行ってらっしゃ~い」と送ってくださり
気持ちよく向う事が出来ました(^-^)
もちろん、行ってくるよ!と心の中で力強く(笑)応えながら☆

干支を告げ、大きな水晶に手をかざし、僧侶の方が祈祷の御言葉唱えて下さいます。
手に触れたらとても“気”が強くて・・・

その後。お守りと、シルバーの縁結び&厄除けリングを左手中指に。
手相見ての一言アドバイスも添えて下さいます。
言霊のプレゼントですね。

『仕事運と出会い運が上昇しているよ』
最近メンタルデトしていた私には 凄く嬉しいお言葉でした。
西南・西北・東南ツアーが反映してますね♪
西新井大師へ   _f0195131_1222130.jpg
西新井大師へ   _f0195131_1234619.jpg

by heart-charge08 | 2008-12-11 01:04 | プライベート

<< 宇宙でイチバン会いたい人      楽しみをお裾分け♪ >>