人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレコレ悩んで御朱印帳  

懸賞 2017年 04月 28日 懸賞

アレコレ悩んで御朱印帳  _f0195131_23470923.jpg


遅ればせながらの誕生日プレゼント、決めていたのは御朱印帳。

沢山並ぶ中からアレいいな、コレもいいな。
相手の事を思いながら イメージに合う色・デザイン、
雰囲気をカタチにしていきます。

コトバにしないメッセージが届くといいなと思いながら。


「竹は 迷いなく一直線に進む心の強さの象徴」
“ 決して折れる事の無い復元力は、苦境でも耐え忍び、
跳ね返す生命力を意味します ”

直感で選んだ品に、そんな事が書かれていました。

大切な人を亡くして大変だった 私の大事な友人に、
神社巡りが解禁された時、旅のお伴になるよう気持ちを込めて。。。



by heart-charge08 | 2017-04-28 23:46 | プライベート

<< 美女と野獣     充電はマイパワースポット、神楽... >>