人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西の女神の春お届け便❤  

懸賞 2017年 04月 19日 懸賞

西の女神の春お届け便❤  _f0195131_17075929.jpg


一白水星 とよちゃんが送ってくれるアサリ。
たっぷり2kg、YEAH~~!!
これが届くと「春になったんだなぁ。。。」と実感します( *´艸`)

今年はいつもより早くて焦る。
体感よりも早く、季節が動いてる事に出遅れたのかと★

冬眠むさぼってる身体を起こすべく、
さっそくいただきます。

昨年砂吐きでミスったアサリうどん、今年は上出来で満足。
定番ボンゴレはハズレ無し(*´▽`*)
汁モノは、お吸い物とお味噌汁を堪能しました。


西の女神の春お届け便❤  _f0195131_17234849.jpg


料理下手なので、クックパッドありがたや~(笑)
私にも 絶品酒蒸し出来ちゃうもんね。


今回は とよちゃんから冷凍保存出来るとの情報入手!
ネット情報バンザイ、又してもググったよ。
お蔭さまで、旬の食材のパワーと楽しみをしっかり吸収致しました 162.png



by heart-charge08 | 2017-04-19 22:06 | プライベート

<< 緑の発展運     お楽しみのシェア、スペイン土産   >>