人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオト 2016アリーナツアー東京公演② 

懸賞 2016年 12月 17日 懸賞

ナオト 2016アリーナツアー東京公演② _f0195131_21213019.jpg


『初の試みをやるよーーー!(^^)!』
思わせぶりなナオトのチラリズム発言(笑)に、
ツアー前から何が起きるのかワクドキだった初日。

実は、東京からスタートって初めてなんですって!
確かに 言われてみればツアー途中やファイナルが多かった東京公演。

スタンド1F席・渉クンサイドにて開演待ち。
ナオトコールも起こる間もなく(会場内がタイミング探ってたのか?)、
入口で配られ手首に巻いたPIXMOBが赤く点滅を始める。。。

わーーーーーー(;゚Д゚)
スイッチON状態になった会場と、OP!

M1 HareーHare Parade
アップテンポのこの曲はライブで楽しみたかった1つです(*´▽`*)
合いの手の掛け声も 初日とはいえぴったんこ。

レギュラーのダンサーインティライミは今回不参加、
スクリーンでの合成演出でTRIQSTAR さんが出演しました。
(名古屋ファイナルでは直接の紹介もあったそう)

ライブ定番曲になりそうですね。

M2 Wonederful!
上がったテンションのままの2曲目、「・・・」。

あれっ? ナオト、歌詞飛んだ??
一瞬ザワつきますが ナオトにも事件が起きていた事が後ほど発覚(;^ω^)

M3 Let's have a Party
M3 わなげうた

ナオトの日にお披露目してくれた「わなげうた」。
集中力が切れるキッズの為にもアニメ―ションが功を奏します。
これ、NHK教育の みんなのうた で起用されればいいのにー。

MCでは今回の演出タネ明かし!
点滅したPIXMOB、ナオトの心臓の鼓動053.gifと同期してるのだ。

2曲目の出だしが出なかったのは、
心音はかるやーつが取れ掛けて焦っていたらしい( *´艸`)

リハの時より本番で心拍数上がることが公開される
ある意味 ナオト丸裸の羞恥プレイ(笑)


ナオト 2016アリーナツアー東京公演② _f0195131_22174383.jpg


こんな風に点滅しまーす。
ナオトの心音も流れたんだけど、耳をナオトの胸につけて聞いてる気分。
なんか、恥ずかしいなw ( *´艸`)


by heart-charge08 | 2016-12-17 21:21 | プライベート

<< ナオト 2016アリーナツアー...   ナオト 2016アリーナツアー... >>