人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釜めし弥彦① 2016北charge#25  

懸賞 2016年 12月 08日 懸賞

釜めし弥彦① 2016北charge#25  _f0195131_20442494.jpg


ちょっと早めかな、のタイミングで向かった『釜めし弥彦』。
旅前のリサーチでも高評価が気になりました。

前夜夕食に予定してたけど、夜営業やってなかったーー(ノД`)・゜・。
(そして失意の味噌ラーメンに。。。w)
地元タウン誌には夜営業の記載もありましたが、
こういうトコ、旅慣れても見極めは難しい★


釜めし弥彦① 2016北charge#25  _f0195131_20542064.jpg


良かった、暖簾出てる~( *´艸`)
窓から見える大入りのお客さんの姿も 念の為確認(笑)

1F・2Fとキャパはありますが、場所柄、3世代家族やら20名超える団体さん、
大所帯で来店する方も多いので回転率は早いほうではありません。


釜めし弥彦① 2016北charge#25  _f0195131_21050894.jpg


お座敷に通され、お茶出てくるまでに20分。
平日でこれか・・・凄い盛況っぷり。

入店待ち20分前後・メニュー待ち(ここから更に30分位?)で諦める方もいました。

私の入店タイミングと前後して、団体予約の方々ぞろぞろと。
メニューがら時間かかる事は想定してたけど、
ここは早めの入店をオススメします。

膝を打ってロープウェー散策諦めたけど、
アクシデントも結果オーライな流れになりました(^^ゞ


by heart-charge08 | 2016-12-08 20:43 | パワーチャージ

<< 釜めし弥彦② 2016北cha...   ロープウェイ・絶景チャンスは先... >>