人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トンネル抜けたら別世界 2016北charge➄  

懸賞 2016年 11月 14日 懸賞

トンネル抜けたら別世界 2016北charge➄  _f0195131_23282143.jpg


駐車場からもみじ谷方面へ。。。
(写真ホントは出口側だけど、ビジュアル的に載せますw)


トンネル抜けたら別世界 2016北charge➄  _f0195131_23331171.jpg


この時期に来られて良かったなぁと思う。

開けた視界の先は色鮮やかな光景、
旅行月でなければ、今、ここに来て見ることは無かったんだなぁ。

来たのは自分の意思だけど、
それでもやっぱり「呼んでもらえた」って気がするんです。


トンネル抜けたら別世界 2016北charge➄  _f0195131_23405011.jpg


トンネル抜けたら別世界 2016北charge➄  _f0195131_23435520.jpg


なんだろう、胸がいっぱいになる。
キレイな景色はココロ満たしてくれる幸せ( *´艸`)



トンネル抜けたら別世界 2016北charge➄  _f0195131_20252064.jpg


また降り出したアラレを避けるよう、東屋へ。。。

紅葉撮る為、高価なカメラ機材持ち込んでる方々も沢山おりました。
そのフィルターみたいなの、何なに~??

防寒対策もバッチリで写真撮りに行く皆さんを見送ってみる。
きっとステキな絵と思い出が刻まれたんだろうな。


by heart-charge08 | 2016-11-14 23:27 | パワーチャージ

<< 胸に残る旅の光景 2016北c...   貸切スポット 湯神社 2016... >>