人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの香り ベッケライテューリンガーヴァルト 

懸賞 2016年 06月 30日 懸賞

幸せの香り ベッケライテューリンガーヴァルト _f0195131_21541497.jpg


た~くさんのパンに囲まれる幸せ( *´艸`) 053.gif
ドイツパンマイスターの店・ベッケライテューリンガーヴァルトへ。

50種類以上のパンが並ぶこのお店、
店主のフランクさんがどんどん開発・改良するお蔭で
メニュー制覇はいつの日か・・・(笑)


幸せの香り ベッケライテューリンガーヴァルト _f0195131_22073556.jpg


新顔ちゃん『ム・クーヘン』、早速頂きましょ♪
冷やして食べるのが美味しい
クランベリーやブルーベリーのお菓子に似てたやーつ。

これも冷やした方がいいのか伺ったら、
試したスタッフさん曰く、冷やさない方が好みとの事。

下がカカオ生地になっており、甘過ぎない感じがGOOD!
うん、好き好き~!
程よい噛み応えも私好み(*´▽`*)

甘いモノ食べたら ちょっと塩っ気有るのも欲しくなるのが世の常。


幸せの香り ベッケライテューリンガーヴァルト _f0195131_22210943.jpg

久々このたっぷりゴマのパンも購入。
毎度、どんだけ食べるのかしら(^_^;)

オリーブオイルに岩塩、粗びきブラックペッパー入れて。。。
お気に入りの食べ方で満喫。は~、幸せ( *´艸`)


by heart-charge08 | 2016-06-30 22:02 | プライベート

<< 夏越の祓えを終えて    引き寄せの縁結び神社   >>