人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオト @HALL TOUR2016/2日目① 

懸賞 2016年 06月 13日 懸賞

ナオト @HALL TOUR2016/2日目① _f0195131_22271514.jpg


※引き続きネタバレ有り、まだの方はスルーで!
2公演参戦なので、ダブる部分さり気にショートカット★(笑)

輝け!第??回 ご当地ソングをかけて漕いだり~蹴ったり~のコーナー。
幻のツアーファイナルとなった東京公演2日目
この日はキッズ参戦も多かったようで、「ニャオト~」の掛け声が。

ファンの雰囲気で好きなのが、キッズを見守るあったかい空気。
って、保護者インティライミか!(;^ω^)

ステージに選抜される3人、1人目は4歳のアツキくん。
勢いで手挙げたはいいんだけど、
ステージ上がったら固まっちゃって声もリアクションも緊張しちゃった様子。。。

そこは3児のパパでもあり 子供好きなナオトがナイスエスコート。

2人目は、前日同様初参戦のアイコちゃん。
急にステージ呼ばれドキドキしてんのに、フルネーム言わされるは、
ファンにとって半ば公開処刑です(;´Д`)

3人目・・・2F眺めながら「友達のシンジが・・・」
岡ちゃん(岡崎選手)か?
いやいや ここでのシンジは
日本の10番を背負うあの香川真司やろ~~!!(;゚Д゚)

ぎゃーーって、自分のモノとは思えぬ声がでたな(笑)
2人目に選出されたアイコちゃん、
まさか自分の隣に香川選手が・・・と若干茫然としてた気がします。

漕いだりゲーム、香川選手が三輪車こぐ姿はレア過ぎ。
輪投げはサッカー選手の本領発揮、足でのポイントを稼いでいく。

そして ラストのルーレット、回すのは香川選手。
際どいとこで100点加算の結果に会場大興奮!!!
日本の10番、ダテじゃねぇぇぇ!≧▽≦060.gif

各公演最下位だった 前日の東京公演初日組。
2日目はまさかの1位、大どんでん返しにナオトも会場も笑いが止まらず。


大好きな麻也選手・大久保嘉人選手も来ていて興奮のひと時でした。


ツイッキー( *´艸`)
麻也選手参戦の様子、今更UPされてた~w →麻也ブログ
お揃いのツアータオルねっ♪


by heart-charge08 | 2016-06-13 22:25 | プライベート

<< ナオト @HALL TOUR2...   ナオト @HALL TOUR2... >>