人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオト @HALL TOUR2016/1日目① 

懸賞 2016年 06月 09日 懸賞

ナオト @HALL TOUR2016/1日目① _f0195131_01250220.jpg

※ネタバレ有りなので、まだの方はスルーして下さいね( *´艸`)

ナオト・インティライミ HALL TOUR
~アットホールで、アットホームなキャラバン2016~

東京公演1日目。
2日間とも雨予報でしたが、開演直前の皇居の向こうは西陽の余韻!
これだけでも嬉しくてワクワクが止まらない。

場所は久々の東京国際フォーラム Aホールです。


ナオト @HALL TOUR2016/1日目① _f0195131_01335927.jpg


キャパ5千人、ドームと比べると小さいですが、
今回のホールツアーの中では大きなハコ。
1階席44列目は やっぱりステージまで距離がありますね (;^ω^)

同じ会場2日間、初日は全体のイメージを楽しみます。

5分過ぎで始まったライブは、
カーターくんとのツッコミ処満載の小芝居から♪(←好き・笑)

セトリ
◆1曲目: Ballooooon!!
◆2曲目:ナイテタッテ
◆3曲目:恋する季節
     折角のMAXサイドなのに、遠くて弦を弾く姿が霞む~(ノД`)・゜・。

しかし、遠いとは言いつつもドームより身近に感じる距離感です。
大好きな曲の連続で、早くも膝をぶつけまくる★
大丈夫かな、身体最後までもつかな(;゚Д゚)

「近いね、この距離だと目が合うね・・・9割勘違いだからw」
「メイク流れてんのも見えちゃうからw」

仕事でオフィスIDを忘れ、朝から大量に冷や汗かいたのですが、
ステージより後方出口の方が近いこの位置なら、メイク流れもバレませーーん ( *´艸`)

朝イチからツアータオルを汗拭きにしちゃうとこだった。。。笑


でも このトークの感じがナオトだぁぁぁぁ(ノД`)・゜・。
生ナオトの実感、コレです。


by heart-charge08 | 2016-06-09 23:50 | プライベート

<< ナオト @HALL TOUR2...   決戦前の胃袋charge、ロー... >>