人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは漬け丼♪ 東旅2016➄ 

懸賞 2016年 02月 18日 懸賞

ランチは漬け丼♪ 東旅2016➄ _f0195131_23430603.jpg


銚子へ移動、ここで早めのランチを取りました。
目的地のスパでは心と胃袋ときめくメニューが無いんだもーーーん★
※あくまで個人の趣向と見解です(;^ω^)

久々の銚子は駅近くのお土産屋さんが無くなって、ちょっとした変化も。。。
散策名目で歩き回り、食前運動で準備はOK(笑)

フライング気味で入店したけど、この早め行動が今回は功を奏した感じです。

吉方位・東の開運メニューはお寿司。
鯖寿司と迷いましたが 時間制限もあり量で決めました(^^ゞ


ランチは漬け丼♪ 東旅2016➄ _f0195131_00154105.jpg


サバの漬けどーーーーーーん(丼)!!053.gif
身の厚さと量にウハウハな胃袋≧▽≦
この漬けがご飯にもしっかり隠れており、見かけ以上の大盤振る舞いなのです。


熱々の茶わん蒸しとも格闘しつつ、至福のひと時。。。

満腹でもう食べ物は見たくない。
そんな事言いつつも、数時間後には空腹で貧血です( *´艸`)



by heart-charge08 | 2016-02-18 23:40 | パワーチャージ

<< 温泉で開運アクション♪ 東旅2...   猿田神社お初の奥宮参拝 東旅2... >>