人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バルスⅡ!?な朝食 内房 東南旅⑩  

懸賞 2016年 02月 01日 懸賞

バルスⅡ!?な朝食 内房 東南旅⑩  _f0195131_23322057.jpg


シンプルで懐かしさ漂う 和朝食です。
具だくさんのお味噌汁に お浸し・熱々だし巻き卵、定番のシャケ。
2種のソーセージ、1つはもち豚レモン風味のや~つ。

インティがまぶしくて ゆっくり食べるのも命がけ??
「目が・・・目がぁ~~!!」
ムスカ大佐ごっこパート2(;^ω^)

足音が響いたり 壁が薄かったり、建物としてはちょっと微妙で、
この強い日差しへの対策も検討して頂きたいところ★


バルスⅡ!?な朝食 内房 東南旅⑩  _f0195131_23515072.jpg



部屋のテラス席は素敵でした(*´▽`*) 053.gif
あったかい季節に、ゆっくり夕暮や景色を堪能したいなぁ・・・。


バルスⅡ!?な朝食 内房 東南旅⑩  _f0195131_23572304.jpg



寒波で九州や日本海側、雪で大変だった時です。

気象条件で左右されることも多い旅。
冬は寒さで葛藤する時もあるけど、旅行月はヤル気UP!


バルスⅡ!?な朝食 内房 東南旅⑩  _f0195131_00104080.jpg



今度はここでゆっくり過ごせるといいな。



by heart-charge08 | 2016-02-01 21:31 | パワーチャージ

<< モノより想い出     バルス!? 内房 東南旅⑨   >>