人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠と朝食でパワー補給! 大阪編⑦ 

懸賞 2016年 01月 09日 懸賞

睡眠と朝食でパワー補給! 大阪編⑦ _f0195131_21471407.jpg



1泊目は三井ガーデンホテル淀屋橋泊。
空気清浄器や加湿器、枕も睡眠に快適なモノが用意されてました。

冬場の旅は室内環境で体調崩れることが多いので、
乾燥するこの時期、加湿器は有難かった~。
ここは1階にコンビニがあり ロビーから直接入店出来て便利♪

ネット環境もあったのでガラケーの私は直前まで情報収集・・・助かった★


睡眠と朝食でパワー補給! 大阪編⑦ _f0195131_22140838.jpg


ステーキランチ控えていたのに、しっかり朝食( *´艸`)
ローストビーフにベーコン、どんだけ肉祭りやねん★

物珍しさからアーモンドトーストに手を伸ばす。
沁み込んだバターにナッツ・・・
高カロリーですがライブ前、燃焼するつもりで動く事にしよう(笑)

念願のミックスジュースも頂きました。
グリーンスムージーにほうれん草のオムレツ、朝から20品目以上摂取。

たこ焼きや肉吸いは さすがに断念。
あ~~~~ん、大阪旅は胃袋1つでは足りない(ノД`)・゜・。

食いしん坊さん 贅沢な悩みは尽きない様です。



by heart-charge08 | 2016-01-09 21:46 | パワーチャージ

<< ある意味満喫?シェラトン都ホテ...   粉もんゲットだぜ!美津の 大阪編⑥  >>