人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんば駅地下でシャララララ♪ 身近にいた女ナオト?

懸賞 2015年 12月 31日 懸賞

なんば駅地下でシャララララ♪ 身近にいた女ナオト?_f0195131_00090457.jpg


3時間に渡ったナオト京セラドーム公演。
ランチで食べた200gのステーキも完全消化
され、ほぼ貧血気味★

歌って踊ってパフォーマンスしたナオトは、
果たしてどれだけエネルギー保持してたのだろうか・・・。
そんな事考えながら、私たちもカロリー補給に向かいます。

呑めりゃいいとよちゃんと、肉!肉!肉~!と騒ぐ私(ノД`)・゜・。

道頓堀近くの鶏料理居酒屋へ。
風水で【西】と云えば(今回は東京・名古屋から見て)、
口に関連すること:食べる、飲む、お喋り、
リラックスしたりライブを楽しむことも象意に含まれます。

何気に選んだ鶏料理も 開運食材の1つ。
無意識に選んだお店にしては象意取り込んでた、という偶然(^^)v

更にすごかったのは とよちゃん。
ライブ会場でも前後左右 知らぬ人にも話しかけ、
飲み屋では隣のお客さんに絡みまくり 4杯おごってもらう。
(私もちゃっかりカルピスごち!)

いたわ、こんな身近にナオトイズムを持つ女。
女版ナオトか!!!(笑)

♪シェイシェイ カムサハムニダ
 コープンカップ トュリマカシー・・・

ほろ酔い気分のとよちゃんは、歌詞難易度の高いこの曲を
なんば駅地下街を歩きながら歌うのであった。

旅は道連れ、関わる人が増えることで密度が濃くなった西旅でした( ̄▽ ̄)



by heart-charge08 | 2015-12-31 22:08 | プライベート

<< 2016年    30秒だけよ!? ナオト京セラ... >>