人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白良浜でランチを @美砂家 

懸賞 2015年 08月 07日 懸賞

白良浜でランチを @美砂家 _f0195131_23123264.jpg


循環バスに揺られる間にランチのお店決定。
短時間だったので迷ってる猶予は無かった。。。(;´∀`)

白良浜海水浴場にほど近いはずですが、人通りの少ない平日真昼間。
閑散として道を尋ねようにも人がいなーい!
たどりついたのはチーズ料理専門店 美砂家(みさや) 。

ピッツァランチを頂きます。

白良浜でランチを @美砂家 _f0195131_23384831.jpg


オーダーは大好きなアンチョビ!( *´艸`)053.gif
紀州梅や、リンゴとブドウのピッツアなどもあり珍しいラインナップ、
チーズフォンデュランチもあります。

激しく盛られてる感のピザを見慣れてる分、
パッと見は物足りないシンプルな感じ。

白良浜でランチを @美砂家 _f0195131_23472375.jpg


数種類のチーズをブレンドした、薄めのピッツァ。
おぉ・・・伸びる~。

白良浜でランチを @美砂家 _f0195131_23524822.jpg

そう、具はチーズの下に隠れんぼしてるんです
お店の方曰く、数種類オーダーし どのピッツアか混乱するお客さんも(笑)
そりゃ 分からんわ。。。

現地について一気に気温が上がり 汗が止まらない★
チーズとアンチョビの塩気、この状況にぴったりです。



by heart-charge08 | 2015-08-07 23:11 | パワーチャージ

<< 困った時は天使が助けてくれる旅    パンダのまち 白浜  >>