人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社めぐり @江の島No,2 

懸賞 2015年 07月 15日 懸賞

神社めぐり @江の島No,2 _f0195131_23461022.jpg


インティの眩しさ全開のお昼時。。。
それでも訪れる観光客はいるわけで、皆さん体力あるなぁ(*_*)

神社めぐり @江の島No,2 _f0195131_00010803.jpg


毎度、瑞心門近くの辺津宮止まりでUターンしちゃうヘタレ★
今回は頂上まで向かいます。
でもダルさが抜けないので、有料のエスカ(¥360)で体力エコ・・・(*´з`)

階段254段、徒歩なら20分位なんですけどね。
くっきり濃い影から暑さ伝わるかしら。

神社めぐり @江の島No,2 _f0195131_00174378.jpg


行きも帰りも ずーーーーっと餌をやりつづけてた亀おじさん。
その亀、メタボにならないのでしょうか。。。

余計なお世話かとは思いますが(笑)

神社めぐり @江の島No,2 _f0195131_00254913.jpg


中津宮。この先に奥津宮・龍宮があるがあることを忘れてしまった。。。
思考力の低下で残念感ただようお宮巡りです。

お目当てのスポットまであとちょいですよ(^O^)/



by heart-charge08 | 2015-07-15 23:45 | パワーチャージ

<< LONCAFE @江の島No,3    birthday charge... >>