人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生石入り♪リボンブレス 

懸賞 2015年 07月 13日 懸賞

誕生石入り♪リボンブレス _f0195131_11274852.jpg


お誕生日が近い三碧木星の笑ちゃんと共に、Wバースデー祝い(*´▽`*)
今年も素敵なプレゼントを頂きました。

笑ちゃんカスタマイズのパワーストーンブレス 053.gif
セージで浄化し、満月の月光浴。
水晶サザレを敷きつめたBOXごと、ブレスにとってパワースポット。

誕生石入り♪リボンブレス _f0195131_14251636.jpg


奥が、笑ちゃんのオリジナルベースデザイン。
リボン結び目部分は 紫のフローライトをポイントにしています。

手前が私用にカスタマイズしてくれたもの。
色んな石を試したけど、結ぶ時点でテグスが切れてしまうと。。。
仕上がったのはルビー、7月の誕生石!

「相手を思いながら作るから、違う時は石が教えてくれるの」
なんとも嬉しいじゃないですか( *´艸`)

私が贈ったのはウユニ塩湖の写真集。

自分用にも欲しくて、買うの我慢してる一品なのですが(笑)、
笑ちゃんが色々見てた写真の中、最近気になるのはウユニ塩湖のモノだった、と。

気になるモノ・欲しいモノ、
魂に刻んだ何かが、誰かの手を通して届けられるミラクルです。

誕生石入り♪リボンブレス _f0195131_15503723.jpg


ハート形のローズクォーツ、ポイントのルビー。
回りはカット水晶と同じくローズクォーツで組んでもらいました。



by heart-charge08 | 2015-07-13 22:27 | 愛光堂

<< birthday charge...   磨け女子力! 酵素ダイエット☆  >>