人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛光堂デトブレス ⇒ Reborn! 

懸賞 2015年 07月 09日 懸賞

愛光堂デトブレス ⇒ Reborn! _f0195131_22075539.jpg


愛光堂に切れてしまったブレスを持ち込み、お直ししてもらいました。

5年間、1度もテグスを交換してない事に苦笑いのお兄さん。
「切れたとき、全ての石が揃ってるとも限らないので、
年に1度・・・5年大丈夫だったなら2年に1度でもいいかもしれませんね」

そっか~、石は1つも無くしてないもんね(^^ゞ

写真を手に バラバラの石を元の配置に並べチェックされます。
「石の状態もツヤもいいですね」

長いこと身につけてる分、その一言に一安心。
私のテンションに、店内のお客さんも含め和やかな雰囲気になってました( *´艸`)

預けたブレスは宅急便で返送、4日間ほどで到着。
お帰り 愛光堂ブレス。
次のお直しタイミングは早めに致します(^^ゞ



by heart-charge08 | 2015-07-09 22:07 | 愛光堂

<< やさぐれ気分でナオトの日★    控えめ女子なリボンネイル  >>