人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brasserie 雪乃下 鎌倉&江の島編③ 

懸賞 2015年 05月 29日 懸賞

Brasserie 雪乃下 鎌倉&江の島編③ _f0195131_23543889.jpg


パワーchargeの開運アクション・・・と言えば!?
地産地消のモノを取り込む!(^^)!

今回は、鎌倉野菜を使ったランチが食べられるお店をチョイス、
創作料理のBrasserie 雪乃下へ
11時の開店前から人だかり(実は他のお店と列が混じってた★)。

ケーキ屋さんも併設されています。

私がオーダーしたのは、リーズナブルなグリル御膳、だったかな?
まず運ばれてきたのが
キャロットラぺ・鎌倉野菜のピクルス、ポテトのポタージュ。

程よい酸味なのでお子さんでも大丈夫。

Brasserie 雪乃下 鎌倉&江の島編③ _f0195131_22324424.jpg


肉食女子として、やっぱり肉でしょう!
パンはお代わり自由です。

白を基調にしたシンプルプレートが、料理を引き立てます。

Brasserie 雪乃下 鎌倉&江の島編③ _f0195131_22402279.jpg


肉汁の輝きが美しい。。。(笑)
お肉が3Dな盛り合わせになるよう、下に鎌倉野菜がちょっこり隠れてます。
豚さんに感謝して、滴る肉汁キッチリ頂きました( *´艸`)

人参に黄色いズッキーニ、おじゃがと思ったのはカブ。
脂もしっかり吸わせて吸収、お肌の潤いには欠かせませんから

料金追加して、ドリンク/ドリンク&ミニデザート付も有り。
ランチ前にカジキマグロの串焼き食べたので、
ここではデザート我慢、スペース確保の地道な努力です(^^ゞ



by heart-charge08 | 2015-05-29 22:54 | パワーチャージ

<< M8.1   藤の花は何処? 鎌倉&江の島編②  >>