人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人混みニモマケズ? 鎌倉&江の島編① 

懸賞 2015年 05月 27日 懸賞

人混みニモマケズ? 鎌倉&江の島編① _f0195131_22134197.jpg


旅行月に行った西南charge 第二弾(^O^)
鎌倉&江の島編、これも日帰り旅でした。

最大のやっちまった、は観光地の混雑を失念してたってコト★
それも旅の思い出という訳で 旅レポです。

人混みニモマケズ? 鎌倉&江の島編① _f0195131_22261415.jpg


9時半に鎌倉到着、一斉にホームに降りる人達に愕然。。。
観光地のメッカ・そしてGW。
込まない訳がない(>_<)

プリっとしたお尻が可愛い、狛犬から続く参道は工事中でした★
合間に、可愛い御朱印帳や お食事処に胃袋とココロ惹かれながら、鶴岡八幡宮へ。

人混みニモマケズ? 鎌倉&江の島編① _f0195131_22341882.jpg

午前中は曇天、グレーの重苦しい空と湿気。
団体さんも多く どこ行っても人だかり。

人混みニモマケズ? 鎌倉&江の島編① _f0195131_22392243.jpg


慌ただしく準備してる社務所の方々。

人混みニモマケズ? 鎌倉&江の島編① _f0195131_22420982.jpg

5月5日こどもの日、この日は菖蒲祭
イベントは午後からだったので これは見られず残念。
でも混んでるのは苦手なので結果オーライ★


以前来たときは・・・
ア●ウェイ勧誘を同僚に受け、ストレスMAXでの参拝だったっけ。
今回は穏やかな気持ちでお参りできそうです。



by heart-charge08 | 2015-05-27 22:13 | パワーチャージ

<< 藤の花は何処? 鎌倉&江の島編②    Congratulation!  >>