人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪あたまを雲の上に出し♪ 箱根2015⑬ 

懸賞 2015年 05月 08日 懸賞

♪あたまを雲の上に出し♪ 箱根2015⑬ _f0195131_22344223.jpg


喧騒にのまれつつ、景色を楽しむひと時。。。
青空の向こうに ひょっこり頭を出した富士山に気付きました(*´▽`*)

おぉぉぉーーーー!
どんなに天気が良くても、大涌谷で見たこと無かった★
流石のスペシャルデー、
現地デトならぬラッキーを引き寄せ♪
こんなワクワクは、メンタルにも良い作用があります。

♪あたまを雲の上に出し♪ 箱根2015⑬ _f0195131_23400137.jpg


大涌谷で約1000m、こうして眺めてみると矢張り高いのね。
雲で隠れてるのか 空と一体化してるのか、
ぽっかり浮かぶ白い頂上は それだけで絵になる。

大きなプレゼントをもらったような、そんな気分を味わいました053.gif



by heart-charge08 | 2015-05-08 22:33 | パワーチャージ

<< これも乗り鉄?テキナ・・・ 箱...   開運・延命アクション! 箱根2... >>