人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開運・延命アクション! 箱根2015⑫ 

懸賞 2015年 05月 07日 懸賞

開運・延命アクション! 箱根2015⑫ _f0195131_13223244.jpg


いつもはお土産屋さんやB級グルメチェックしますが、
観光客が多いのでショートカット!
ささっと散策へ向かいます。

今は小噴火の懸念があり 立ち入りできません。
何だかんだと、無人の観光地は一抹の寂しさが漂います。


開運・延命アクション! 箱根2015⑫ _f0195131_13452135.jpg


周辺に漂う硫黄臭。。。
オナラする父に「くしゃーい!≧▽≦」と騒いだ幼少の記憶が蘇る。
何で子供って、あんな事が楽しいんだろう。

大人になっても硫黄臭でテンション上がるけど(笑)
成長してない証か、性癖なのか?(^_^;)

開運・延命アクション! 箱根2015⑫ _f0195131_14025240.jpg


大涌谷名物黒卵 作成中!
1個食べれば寿命が7年延びるっていう、名物のアレですよ( *´艸`)
売り場前の立ち食い処では、剥いた卵の黒い殻が散乱。

エネルギッシュな中国人さん達、爆買ならぬ爆食い★
・・・それ以上パワー蓄えなくても(@_@lll)

私、取りあえず延命アクションは止めておきます(笑)

開運・延命アクション! 箱根2015⑫ _f0195131_14111565.jpg



ふむふむ、あんな風に籠に入れて黒卵が出来上がるのね~。
風下になると一気にガスで回りが煙る★

1つ1つの出来事が大涌谷は目新しさ満載です。



by heart-charge08 | 2015-05-07 21:22 | パワーチャージ

<< ♪あたまを雲の上に出し♪ 箱根...   黒卵、奇跡のコラボ! 箱根20... >>