人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドスピード Sky MISSION 

懸賞 2015年 04月 24日 懸賞





カーアクションシリーズ7作目、『Sky MISSION』は邦題Ver,です。
Crazy MISSION の方がしっくりくるこの作品、
キミ達はバカか?(;O;)

※注:disってませんてば(笑)

空から車、しかも高級車が降ってくるなんて、
CGでもなく一流のスペシャリスト達により リアルにやっちゃったからビックリよ!

シリーズ作品中、毎度度肝を抜くカーアクションや
身体を張った展開が多いのが楽しみ。
気付けば声出して笑い、力んだ手に爪痕くっきり(^^;

ミッション インポッシブルばりの展開にテーマソングが脳内に流れ、
S・セガールの暴走作品シリーズを彷彿とし、
トランスフォーマーのように大暴れする車に、アドレナリン大放出★

座って観てるだけのハズなのに、
むち打ちやら何やら、疑似症状まがいの反応が・・・(;´∀`)

色んな作品の面白い要素が、これでもか!と詰め込まれてるカンジです。

男性陣にも負けぬタフネスっぷりを発揮する 女性陣にも注目!
随所に登場するセクシーな女の子達も、
同性として羨ましくなるほどのナイスバディ♪

ナオトイズムとエロリズムを共有する私、
魅惑的なカメラワークに、思わず体勢が前のめりだったりします(笑)


そして、主要キャスト・ブライアン役を演じたP・ウォーカー。
撮影中 不慮の事故で急逝した彼の遺作でもあります。

メインのシーンはほぼ撮影済みでしたが、
脚本を直し、実弟による代役でチームを抜ける展開になりました。

おそらく亡くなった後に撮影されたラストシーンは、
ストーリー上、別の道を行くということと、
ポールを偲ぶ意味合いを込めたカットが入っており号泣;つД`)

当たり役だったブライアン、もっと観たかったなぁ。


by heart-charge08 | 2015-04-24 22:44 | 映画

<< 旅、始まりはリサーチから♪    まずは、デトックスから★  >>