人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天思金命兆 @大宮氷川神社参拝 

懸賞 2015年 03月 14日 懸賞

天思金命兆 @大宮氷川神社参拝 _f0195131_18375996.jpg


大宮に来たので、久しぶりの氷川神社へご参拝。
参道手前は落葉樹が続き、裸の木が曇り空を更に寒々しく感じさせる★
もうちょっとしたら、この参道も緑の息吹で賑やかになりますね。

1本の木が、隣家にぶつからぬよう絶壁状態(笑)
職人技を感じます( *´艸`)


天思金命兆 @大宮氷川神社参拝 _f0195131_19272852.jpg


ご無沙汰してた間に 社務所がリニューアル!
久々に訪れることが出来て、感謝とお礼をこめてご参拝。。。

気持ちがリセットされ、清々しい心地良さがあります。

天思金命兆 @大宮氷川神社参拝 _f0195131_21201285.jpg


ここに来たら絶対ひきます、御神籤(*´▽`*)
『 天思金命兆(あめのおもいかねのみことのうらかた) 』、運勢は吉。

コトバが優しく美しくて ココロに響くんです。
金運どうの、といった事はないのですが今の自分にしっくりくる内容に、
ぎゅーっと心に栄養注入されるかのよう。

さぁ、次回のご参拝まで、また頑張らなくちゃ!



by heart-charge08 | 2015-03-14 20:37 | プライベート

<< 神楽坂 俺流ラーメン    誰よりも狙われた男  >>