人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワー充電!真夜中の温泉 諏訪旅⑫ 

懸賞 2015年 02月 17日 懸賞

パワー充電!真夜中の温泉 諏訪旅⑫ _f0195131_21360350.jpg


吉方位旅の開運アクションと言えば、温泉!
極寒シーズンなら 外出を控える分、スパ満喫します(^O^)/

食後の散歩を兼ねライトアップ鑑賞してたら、指がちぎれそうな寒さ★
オプションで岩盤浴も追加しました。
まずは、大浴場で冷えた身体を温めスタンバイ。

ミストサウナで全身潤ったところで、いそいそ岩盤浴エリアへ。。。

冬のカラダは血流も運気も滞る(*_*;
こわばる背中を中心に、思ってる以上に冷えてます。

すっぽんぽん(笑)の状態で専用ウェアを着用、酸素水を片手にいざ~♪
マットを敷いた背中越しに温熱を感じつつ、ユルく深~~く呼吸。
はぁー極楽~~ (;´∀`)
背中も下腹もユルんでくような。。。気にしない(笑)

きゅーっと縮こまってた毛穴から、一気に汗が噴き出してきました。
エリア内の温度で、酸素水も白湯のような適温に。
程よく水分補給しつつ、制限時間いっぱいまで汗流します。

〆はラドン温浴室にて、本を読みながらの~んびり。
何とも言えない幸せなひと時です。



by heart-charge08 | 2015-02-17 21:34 | パワーチャージ

<< 寝ても覚めてもcharge( ...   もたれても胃袋charge! ... >>