人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーム・インティライミ、B4出口に集合! 

懸賞 2015年 01月 30日 懸賞

チーム・インティライミ、B4出口に集合! _f0195131_00023626.jpg


ナオト LIVEキャラバン2014-15、追加公演2日目ファイナル!

3時間弱のライブを終え、B4出口へいそいそ移動。。。
ナオ友・広島ののんきさん、一緒に宮島遠足に行ったTakeちゃんと待ち合わせ!

のんきさんは、のんちゃん&咲ちゃんとの親子参戦。
Takeちゃんも、旦那さん、娘のはるちゃん、はるちゃんダーリンと大所帯。
始めまして!(^^)!のご挨拶と、お久しぶり~のハグタイム053.gif053.gif

成人した子供と楽しめるイベントって、凄く限られてるけど、
ナオトライブなら一緒に楽しめますよ~(^O^)/
皆、疲れも感じさせずニコニコ笑顔、
交わることの無かった『点』が、ナオトを通じて繋がってゆく。
まさしく縁結びですね。

写真は、咲ちゃん画伯が描いてくれたDVDラベル。

のんきさんにナオト出演番組をおとしてもらってるのだけど、
今回はリアルナオトVer,のイラストです。
画伯、バリエーションと腕を上げてますから( *´艸`)

ナオトとブログを通して、 チーム広島と共に横アリに集合し
ファイナルの興奮と楽しみをシェアする!

また1つ、新月リストの項目が叶いました≧▽≦072.gif



by heart-charge08 | 2015-01-30 22:01 | プライベート

<< お楽しみセットは西の女神たちか...   花びら ~覚えていますか? あ... >>