人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゼマカセ、卑猥なHere we go!

懸賞 2015年 01月 28日 懸賞

カゼマカセ、卑猥なHere we go!_f0195131_23270717.jpg


ナオト LIVEキャラバン2014-15、追加公演2日目ファイナル!
セトリ15曲目、風マカセ 
曲に入る前は 座って3曲バラードを聴いた為、ナオト先導のストレッチから!

「上に伸ばして~ 組みます! 
左~右~左~、右とみせかけも1っかい左~」
細かく入るナオトツッコミ、リピーター参戦してても楽しめます。

そして、風マカセの振り付けレッスン( *´艸`)

「三十路以上は手でハートを作る時、ずれるからね・笑」
再三繰り返すナオトに、会場中軽く殺気が張りつめてみたり??笑

ファイナルの 生贄インティライミなお父さん、スクリーンにロックON~!

写ってるの絶っっ対分かってるクセに、
右斜め45度に、身体と視線を外し続ける(;´∀`)
仕込み無しの観客いじり、毎度キャラが立ってます。
頑なに拒否りつつも、最後はナオトの「ハートやってー!」リクエストに
キレイなハート形を作って いじりは終了。

このラテンナンバーは、爽やかなエロリズム。

♪ジャンボ マンボ 恋したい 夏でなんぼ 感じたい
 Ah どこまでイクかなんて そんなことは風マカセ

Ah部分、女性陣はセクスィ~に、メンズはOh~と力強さを要求されます。
練習バージョン、「あー」超棒読みな女性陣にナオト、地団太!!
「それじゃ疲れてる時の“あー”だよ!!」
「ヒワイ~なヒアーウィー語で言ってよ~(*´з`)」
了解。その要望承り(笑)

ナオト指導で、男性陣も終盤は花園出場の猛者ラガー並みののワイルド感出てます。

この振り付けタイム、ダンサー&バンダインティライミも
毎度めちゃウケ( *´艸`)
この一体感が忘れられず、また参加しちゃうんです053.gif



by heart-charge08 | 2015-01-28 23:24 | プライベート

<< 花びら ~覚えていますか? あ...   ナオト、ファイナルでFUNTI... >>