人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェアする幸せ❤バターケーキ  

懸賞 2014年 11月 28日 懸賞

シェアする幸せ❤バターケーキ  _f0195131_23064299.jpg


ナオ友・のんきさんに送って頂いた、バターケーキが届いたー!!!(*´▽`*)
※メインはナオト出演歌番組DVDです。

広島のガイドブックには “ 食べ過ぎ注意!? ” の文字。
甘いモノ苦手な人でも食べれる1品。
カステラをしっとりさせたような質感・食感なんです。

昨年、往路の新幹線車内で、とよちゃんと「美味しそう❤」と眺めたっけ。

宮島口まで送ってくれたのんきさんから手渡された時、
狂喜乱舞のあまり、遊び盛りの子犬のようなテンションになりました(笑)


シェアする幸せ❤バターケーキ  _f0195131_23221737.jpg


甘いモノが苦手な男性陣も、ダイエット中の女性陣にも好評053.gif
優しい甘さは 皆を笑顔にする。


DVDに入っていた歌番組『どぅんつくぱ』を観て、この笑顔はフリーズしたけど★
ナオト出演シーン以外は衝動的にショートカット、
番組ターゲット層も、コンセプトもまるっきり伝わらず。

『LIVE MONSTER』は安定のクオリティー!
リプレイして、笑顔と幸せな気分、取り戻しました( *´艸`)



by heart-charge08 | 2014-11-28 23:06 | プライベート

<< STAND BY ME ドラえ...   冬支度   >>