人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縁結びブレスは ラベンダー翡翠 

懸賞 2014年 10月 01日 懸賞

縁結びブレスは ラベンダー翡翠 _f0195131_18353223.jpg

同僚に沖縄のパワーストーンショップ情報を教えてもらい、
他の同僚のブレスお直しを承った あの日

その足で向かった駅ビル地下で、催事に出店してた工房とのご縁がありました。

並ぶブレスは一品揃い、且つ高額なラインナップも多々!
癒しのブルーが魅力的なラリマーブレスはヨダレ物。

そんな中 目を惹いたのはラベンダー翡翠のブレスでした。
色のトーンはグラデーションカラー、ラベンダーが徐々に濃くなっていく感じ、
突発出費はちょっと躊躇したので検討することに。。。

お店の方から、差し入れのペコちゃん人形焼きのご相伴★

前日もこのお店の前通過してますが、
この ご相伴でのタイミングに訪れるとは、我ながら流石です(笑)

頭から離れず、ようやく決意して行ったら、件のブレスは既にお買い上げ済み(*ノωノ)

後日ショッププログにUPされてたのが、
上の写真のアイスラベンダー翡翠!
うっとりするような、柔らかさに胸キュンキュン( *´艸`)

値段が高額で躊躇し、来店した際は取り置きに・・・あ~あ★

諦めの悪い?私は、それでも見せて欲しいと直訴、
更に 自分の手首には ○個抜いたらジャストとサイズ確認まで。
人様の取り置きだっつーの!

妥協し別商品で取り置きしたけど、
目玉商品を当事者の方が購入しなければ是非、と連絡をお願いしました。

縁結びブレスは ラベンダー翡翠 _f0195131_19071756.jpg


同タイプの入荷は難しい、との話だったけど、なんと入荷!
ソバカスみたいな赤い斑点が入ってるますが これも素敵。

この一報をもらったとき、新月の願いごとをリストUPしてたタイミング!(^^)!
もの凄く興奮し ワクワクしました。

が、話はそれで終わらなかった・・・

再度来た連絡は、お取り置きしてた方に私の事を話したら、
「是非 その方に」と、まさかの展開≧▽≦

お店の方もこの流れにはビックリ!
「縁があれば手元に来るし、来なくてもそれは結果オーライです」
そう言い続けた私に、
「ご縁がありましたね(*´▽`*)」と言って下さいました。

愛光堂ブレス以来、4年振りのニューフェイスはラベンダー翡翠。

駅地下で足を止めた あの日。

これから素敵なブレスが来るよ(^O^)/”
第六感がそのお知らせをキャッチしたのかもしれません。



by heart-charge08 | 2014-10-01 21:35 | 愛光堂

<< ご縁ついでに 翡翠あれこれ❤    御嶽山 >>