人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前哨戦パートⅡ やっぱり胃袋charge♪ 

懸賞 2014年 09月 28日 懸賞

前哨戦パートⅡ やっぱり胃袋charge♪ _f0195131_20381908.jpg


8月公開の前篇に引き続き、るろ剣・後篇鑑賞は三碧・笑ちゃんと(^O^)/

BODYメンテを終えて合流した笑ちゃんは、
師匠お誘いのドイツビールフェスで命の水(←ビール好きですから・・・)を堪能し、
ほぼ酔っ払いのテンションです★

いいよ、そんな君を今後も愛してくよ~(笑)
私、女子には甘いの( ̄▽ ̄)

笑ちゃんの酔いを覚ますべく、そしてお腹ペコちゃんの私が向かったのは、
前回と同じ新宿のパスタ屋さん

選んだのは絶品!温玉付き和風カルボナーラ053.gif
山椒とブラックペッパーが効いて、もの凄く美味しいんです。
自分では上手く作れないので、カルボナーラは外で食べることが多いなぁ(^^;

凶方位のタイミングで福岡に行った笑ちゃん。

お腹下して動けなくなった 食いしん坊レジェンドやら、
スピリチュアル発揮した夢と現状の一致など、話題は尽きません。

前哨戦パートⅡ やっぱり胃袋charge♪ _f0195131_21054415.jpg


近頃お気に入りのパン屋さんで、パンGet。
胃袋に美味しいもの目一杯詰め込み、メープルラテで幸せなひと時。

笑ちゃんの酔いは・・・そろそろ醒めたかな?
続いて、映画でホロ酔いです(笑)



by heart-charge08 | 2014-09-28 20:36 | プライベート

<< るろうに剣心 伝説の最後編     言霊に願いを込めて・・・   >>