人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イン・ザ・ヒーロー  

懸賞 2014年 09月 26日 懸賞

イン・ザ・ヒーロー  _f0195131_22551113.jpg


日頃スポットがあたらない、スーツアクターさん達のお話。

主人公演じる唐沢さん自身も、スーツアクター出身の役者さん。
彼にアテ描きしたのでは?と思うほど、唐沢さんと姿が被る。
エンドクレジットに、彼らの名前が載らないって、初めて知ったよ・・・。

売り出し中・イケメン若手ヒーロー役は福士蒼汰クン。
先輩(唐沢)の愛あるお節介により、内面が成長していく姿も描かれています。





子供の頃ワクワクした戦隊モノや特撮モノ。
カッコいいアクションに、大人になったらこんな事が出来るんだ!
そんな憧れを抱いたっけ( ̄▽ ̄)

女子力皆無な子供時代に、今更気づいてしまった(-_-;)

ハードアクションと筋肉に異常コーフンする大人になるって、
あの頃の自分に伝えてみたいもんだ(笑)

ムサい寺島進氏が、戦隊ピンクキャラを演じるのも衝撃、もとい笑劇★
ブラジャーつけて内股気味でキャラ作る彼に、
女子として敗北感を感じた作品です(;´Д`)



by heart-charge08 | 2014-09-26 23:37 | 映画

<< 言霊に願いを込めて・・・     サスペクト 哀しき容疑者   >>