人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東chargeで夏の終わり~♪ ④  

懸賞 2014年 09月 03日 懸賞

東chargeで夏の終わり~♪ ④  _f0195131_23464015.jpg


2月にも訪れた、スパ&リゾート太陽の里へ。
施設名にインティ(太陽)を背負ってるのが『東』らしい

朝に曇ってた空が 青空が広がってきた!
反面、海は白波が立って 吹き抜ける風も秋の気配満載、
念のため羽織っていたカーディガン、長袖でよかった~(;´∀`)

日帰りとはいえ久々の旅、晴れるとやっぱり嬉しいな。

東chargeで夏の終わり~♪ ④  _f0195131_00035281.jpg

ひとっ風呂浴びて お楽しみランチ、お目当てのなめろう茶漬け053.gif
・・・今回も売り切れ~~、キーッ(*ノωノ)
食べ物が絡むと大人げないのは相変わらず(笑)

単品でオーダーできると言われましたが、前回と一緒なのは悔しい★
結局 注文したのは・・・↓ 


東chargeで夏の終わり~♪ ④  _f0195131_00124970.jpg


3D まぐろ漬けどーーーん(丼)!
山盛りワサビのインパクトも最強です(^^;
お味噌汁・小鉢・漬物付き、大好きな温玉もついていて、たまらないわ~。

窓際のカウンター席で 海を眺めながら、のんびりランチ。

美味しいんだけど、本命のなめろう茶漬けはいつ食べられるのやら・・・(/_;)



by heart-charge08 | 2014-09-03 23:46 | パワーチャージ

<< 東chargeで夏の終わり~♪...   東chargeで夏の終わり~♪ ③ >>