人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Hawaii 2014③  時差ぼけとサンセット  

懸賞 2014年 07月 01日 懸賞

Love Hawaii 2014③  時差ぼけとサンセット  _f0195131_17074190.jpg


酔いと満腹感・時差ぼけのコラボレーションで、
ロビーバルコニーにある巨大ソファにて爆睡致します(笑)

出国前夜からウッチーら日本代表にニアミスできるかと、
目玉がらんらん♫ バイキンマン状態だった私(@_@)

3度目のハワイ、1度目は初海外で出国1週間前から寝られず、
2度目は いー加減海外も慣れたハズの5年前、
フライトして早々寝るスタンバイするも身体が順応出来ない有様★

今回は導眠剤で調整を試みましたが、体内時計合わせるのは毎度難しいね

身体が求めるまま寝てしまうと収集つかなくなるので、
サンセットを見るため 頑張って起きました・・・


Love Hawaii 2014③  時差ぼけとサンセット  _f0195131_17245476.jpg


ホテルのプライベートビーチから眺める壮大な光景。。。
1枚の絵のよう。
島の西側に位置してるので、連日 沈みゆく夕陽を堪能できます。

グアムでは気流の関係か、雲が邪魔して
キレイに真ん丸状態で落ちていくのは見た覚えがありません★

Love Hawaii 2014③  時差ぼけとサンセット  _f0195131_17330810.jpg

柔らかいオレンジの光の余韻で、言葉もなく ただ眺める
胸の中に暖かな気持ちが湧いてきて、ものすごく癒される私は疲れてるのか?(笑)

昔から夕陽を眺めるのが大好きなんです053.gif



by heart-charge08 | 2014-07-01 17:30 | パワーチャージ

<< Love Hawaii 201...   Love Hawaii 201... >>