人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014 旅行月の西charge⑦ 甲府   

懸賞 2014年 06月 23日 懸賞

2014 旅行月の西charge⑦ 甲府   _f0195131_23425677.jpg


お宿のご飯があっさりしてたので、こってりしたものが食べたくなってきた!
具沢山の鍋ほうとうもチェックしましたが、
胃袋アンテナ3本立ったのは、何故かパスタ屋さん

東京にだってあるっしょ!? というツッコミは置いといて(笑)

OLさんやサラリーマンが次々入店、間違いない!!
ホントはおススメメニューのウニパスタが気になってしょうがないの(^^ゞ

お店がお客さんでにぎわってること、食べること、
西の象意そのものです。
お店の内装も可愛いデザインだし、女性好み。

2014 旅行月の西charge⑦ 甲府   _f0195131_00053621.jpg

ウニとベーコン・キュウリのパスタに、サラダとドリンク付き

お宿が控えめな食事量だったけど、
男性陣も驚くくらい、お皿いっぱいに山盛りです(@_@;)
この為に、私 食欲セーブされてたのかもー(笑)

これで並盛なんだけど、山盛りだったらパスタ何gなんだろう??

結局鍋ほうとうと同程度のボリューム。。。
えぇ、もちろん完食です(^^ゞ


今回の甲府・西chargeはこれで終了!
たまには こんなシンプル旅も新鮮でいいですね(*´▽`*)



by heart-charge08 | 2014-06-23 23:42 | パワーチャージ

<< サムライブルーの心意気     2014 旅行月の西charg... >>