人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を追って、東北charge➄  

懸賞 2014年 04月 20日 懸賞

桜を追って、東北charge➄  _f0195131_22402707.jpg


ぎゅ~~~っと春のエネルギーが詰まった、塩竈神社境内。
訪れる4・5日前に、仙台でも桜満開のニュース♪
桜名所としても有名な観光スポットなので、行く前からワックワク≧▽≦

個人はもちろん、団体ツアーの参拝客も多く、大賑わい。

童心に還ってはしゃぐオトナの姿が微笑ましい(^^ゞ
経済力にモノを言わせ、立派な一眼カメラを構えてますが・・・お父さん、
腕前はどうよ?(笑)

桜を追って、東北charge➄  _f0195131_23064905.jpg

キレーな青空に 飛行機雲の白のコントラスト!

日頃、ついつい手元のケータイばかり見てしまうけど、
旅の時は目線が上にいく。
視界にあふれる 鮮やかな色彩に五感が刺激され、ココロ豊かになる感じ(*´▽`*)


桜を追って、東北charge➄  _f0195131_23181005.jpg

ソメイヨシノの枝振りが、上野不忍池のお花見散策で気になった、
ドネルケバブの肉の付き具合に見えて仕方がない★

桜見てるのに肉をイメージしてしまう、脳内変換機能がコワイよー(笑)


桜を追って、東北charge➄  _f0195131_23241316.jpg


ずっと楽しみにしていた東北charge、
桜前線の北上がドンピシャのタイミングで本当に良かった≧▽≦

溜め込んでいた芽吹きのパワーが爆発する、
そんな生命の力強さをもらって、東北パワーを身体に取り込みます。
(欲張り過ぎてデトも強烈だったのは、また後日・・・★)



by heart-charge08 | 2014-04-20 22:39 | パワーチャージ

<< 桜を追って、東北charge⑥    桜を追って、東北charge④   >>