人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜を追って、東北charge③  

懸賞 2014年 04月 18日 懸賞

桜を追って、東北charge③  _f0195131_17174416.jpg

家内安全・延命長寿・交通安全・厄除け。。
また塩釜の地名にもなっているように、塩業や漁業の守護として有名

浄化作用の強いスポットなので、
お清めにあたる “ 塩 ” が地名なのも印象的。

参拝客も多いのに雑多な感じがせず、
居心地の良い空気管・・・春の陽気も手伝って、癒されます。
風の強い日だったのに、この一帯は吹く風も穏やか。

桜を追って、東北charge③  _f0195131_17264865.jpg

6年分の気持ちも込めての 御礼参り、かな?
お願いごとはせず、感謝と、一歩ずつ前に進んでいくことを伝えます。

東北は『変化』の方位。
山を意味するので 山中にある神社はまさに開運スポット!
物事を継続する力強さや、環境や状況の変化の後押しが出てきます。

相続運・不動産運・貯蓄運、転職運UPも。

桜を追って、東北charge③  _f0195131_18031893.jpg

塩竈&志波彦神社セット(\500)での御朱印を頂きました。
後から じっくり眺めるのです(*´▽`*)




by heart-charge08 | 2014-04-18 22:16 | パワーチャージ

<< 桜を追って、東北charge④     桜を追って、東北charge②  >>