人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオト、さいたまスーパーアリーナ追加公演 ファイナル④  

懸賞 2014年 01月 04日 懸賞

ナオト、さいたまスーパーアリーナ追加公演 ファイナル④  _f0195131_23325319.jpg

会場内に設置されている、『 未来スケッチ貯金箱 』 。
2011年震災の復興支援のため、ナオト発案で始まった、私達にも出来る
小さな援助且つ大きなプロジェクト。

いつもギリ入場で、終演後は混雑避けすぐ帰るので、私、
この募金箱に遭遇できた事がありませんでした★

ギリ入場通り越し 開演時間過ぎての会場入りだったため、入口が違ったのですが、
そこで貯金箱発見! ・・・災い転じて福となす?テキナ(笑)

おぉ、ようやく募金達成にこぎつけました(^_^;)

握りしめた1000円札を入れる人もいて、なんか嬉しくなる。
トータル500万を超えたこの企画、まだまだ支援は続いていきます。


会場出入口には、ナオトのパネル展示。
オーストラリアで撮影されたものや、アリーナツアーの様子が見れました。

会場へのカメラ持ち込みは禁止ですが、携帯では(一応)OK。

隣にいた女性がおもむろにタブレットを取り出し、
撮影した光景が迫力満点(@_@;)
旅行先でも、タブで撮影してる姿を見かけることは増えましたが、時代だね・・・(^^;

ナオト、さいたまスーパーアリーナ追加公演 ファイナル④  _f0195131_2201918.jpg

2daysライブとパネル展で貧血&エネルギー切れ★
迷うことなく、エネルギー補給は肉!!

ナオト、さいたまスーパーアリーナ追加公演 ファイナル④  _f0195131_225322.jpg

麦とろごはんの ジューシーブラッキー定食、オトコマエな食欲で頂きます(笑)。

1ステージのエネルギー消費量、私ですらひーこら言ってるのに、
TEAM NAOTOの面々はどれだけなのか?
毎度 命がけになってしまう私が虚弱・・・て訳では無いと思いますが、ね(;´Д`)

by heart-charge08 | 2014-01-04 22:31 | プライベート

<< 胃袋の願いは・・・叶う!     ナオト、さいたまスーパーアリー... >>