ナオト、さいたまスーパーアリーナ追加公演 ファイナル③  

懸賞 2014年 01月 03日 懸賞

f0195131_0155120.jpg

展示パネルより、“Team NAOTO” !
いよいよファイナル終盤、ツアー最後のアンコールにドラマが待ってました

ナオトがバンダと共に登場、ピアノ位置に・・・。
始まらないMCは、いつもの計画的な溜めた 『 間 』 じゃなくて、
何かコトバを発した瞬間に 溢れる何かを堪えてる様子。

スクリーンアップになった表情は、
目元にゆらゆら揺れる光がこぼれそう。。。

堪らず、「頑張ってーー!」と観客から声があがる。
気持ちを落ち着けるようブレスして、ゆっくり話し出すナオト。

『今キミのコーラスがヤバかったね~』

確かそんな出だしだったか(表情に気をとられウロ覚え★)、
『ここまで来られたのは皆のお蔭、本当にありがとう』
ステージセンターに移動し、深々と頭を下げながら、涙・・・こぼれてなかったかな?

『テキナビートのアレ(バク宙失敗の件)、焦ったわ~(^^;
色々出来てすごいねって言われるけど、not perfectな男なのよ。』

いやいや、そんなトコも含めてライブで、そしてナオトだから。
オリンピックの選手だって あれだけ練習して本番で失敗したりする。
むしろ このレアな感じがいい≧▽≦053.gif

冗談めかして喋る姿に、いつものナオト節が戻ってきたみたい。

2013年行った、ホールツアー・武道館ワンマン・アリーナツアーの3形態。
奥まで顔が見える近さのホール。

武道館はぶっつけ本番で先を読めないスリリングさに、スタッフから、
「ホントに曲順も内容も決まってないんですか??
せめてヒント下さいYOO~(;´Д`)」
と、魂の叫びにも似たやりとりがあったこと。

『ステージ開いたら俺がハンモックで寝てるの。
武道館だよ? バンダやダンサーが出てくるって皆思ってるのよ。
俺しか出ないってわかった時、会場のテンションが一気に下がったのよ~~;つД`)』

『アリーナ追加公演は年末にどれだけ来てもらえるのかが心配だった。
(本公演)ファイナルだからと思って横アリ来てくれた人もいるでしょ?』

これにはうなずいてる人も多々 いたハズ(笑)

私もそのクチだったので、横アリで使う予定だったサイリウム、
ファイナルで使おうと、発光させるの我慢したもんね★

2013年を振り返りつつ、併せて近況の報告。
夏には1ケ月、映画の撮影で海外へ行ってたこと、
情報解禁はもうちょっと待ってねー、てコトで、オトナの事情でしばし待て✋

最近はオーストラリアへ行き、FC限定のパンフ撮影やインタビューを行ったこと

f0195131_21191947.jpg

場所はどこかな、ケアンズ? ゴールドコースト? それともシドニー??
私はケアンズと推定してるんだけど(*´▽`*)
思ってた以上に食べ物が美味しかったので、私もオーストラリア好き好き~≧▽≦

リラックスした感じのオフショット満載、ですかね。

2014年の夢と、思い描いた夢が打ちあがることにかけ『 夢花火 』を披露。
気分変えて『 マワセマワセ 』でタオルをウェーブ。
軽いバルーンの方が 負荷がかからない分、振り回すの楽でした(笑)。

〆は『 Brand new day 』 、ホントにツアーラスト!
我を忘れハジケっぷりがハンパ無し(*´▽`*)

恒例のダンサー&バンダ紹介は、ほぼキ○タマーニ。
ナオト自身まで、ナオト・キ○タマーニに改名(笑)
小学生男子以下、幼稚園児並だなー(^_^;)

2014年はナオト・キ○タマーニさんに会いに行く事になるんでしょうね。
しっとりした余韻・・・消えたよ(笑)
[PR]

by heart-charge08 | 2014-01-03 23:15 | プライベート

<< ナオト、さいたまスーパーアリー...   ナオト、さいたまスーパーアリー... >>