ナオト、さいたまスーパーアリーナ追加公演 初日②  

懸賞 2013年 12月 29日 懸賞

f0195131_0143785.jpg

セトリ後半、テキナビートからは大暴れのエクササイズタ~イム(笑)
跳ねるし躍るし手は振るわ・・・さぁ、体力の限界はいずこ?

ダンサー8名も再登場、ステージは一気ににぎやか≧▽≦
花道を走ってナオトのバク転・バク宙!
おっしゃー!! と盛り上がるダンサー・インティライミ&観客。

ラフラフからは笛の音に合わせ、ずんたかたった その場で足踏み行進!(^^)!
ショータイムに向け徐々に身体温めてまっせ(笑)

山場のBallooooon!!では、キッズも登場、
ピエロに扮したちびっこインティライミ達に、可愛い~❤の声。
ピンク・みどり・あか・青・きいろ・・・もう止まらん★

限られたマイテリトリーの中で、
温存したエネルギー全開、爆発しすぎて汗くさっ!
ペラいツアーTの下がヒートテックだったせいなのか?(笑)

極寒の外の気温とは真逆に、サウナ張りの大量発汗です。


そっかー、この為に1ヶ月お布団の中で体力温存が必要だったのね~と勝手に納得。

ここスーパーアリーナもバルーン持ち込みNG、
「ほんとはここで、皆とバルーン飛ばす予定だったけど、代わりに俺達からプレゼント!」
天井から5色のバルーンが降ってきた~(*´▽`*)

本公演は巨大なバルーンボールが転がって、中から風船が飛び出る仕組み。
今回は天井からダイレクトに落ちてくるのですが・・・アリーナ席集中★

集中しすぎて、オームに囲まれたナウシカ状態(笑)
姫ねえさま 助けて!
風の谷の子供達にまじって、うっかり叫ぶトコでした(;´Д`)

この中でカーニバるのは非常に危険(足の踏み場無し)、
踏み潰すと「バンって割るんじゃねーよ!」とナオトからツッコミが入る(^^;

アンコール待ち時間で、スタンド席へバルーンをパス&トスのNice連携でした。
[PR]

by heart-charge08 | 2013-12-29 23:29 | プライベート

<< ナオト、さいたまスーパーアリー...   ナオト、さいたまスーパーアリー... >>