人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カノジョは嘘を愛しすぎてる   

懸賞 2013年 12月 27日 懸賞

カノジョは嘘を愛しすぎてる   _f0195131_1353878.jpgライブ前に見るには ちょいへヴィな内容★
大人の事情満載の業界人が、
それでも音楽から逃れることができない・・・

幼い頃、誕生日プレゼントに父が買ってくれた、店で一番 高いギター。

実はベースだったけど、
「これでバンドが出来るな!」と言った幼馴染。

バンドデビュー直前に、自分たちの音が
スタジオミュージシャンの音に差し替えられてる事に気づき、
表舞台から退いたアキ(健)。

裏切りと虚無の中で出会った、
女子高生との縁で、彼の世界は動き始める・・・。

上戸彩ちゃんに似た、女子高生・リコ(大原櫻子)の持つ声・歌に魂揺さぶられるアキ
葛藤する姿が切なくて、胸に溜まった感情を
そのまま 劇中のキャラと共に吐き出したい衝動に駆られる私★

三浦翔平クンが、オトナの都合に振り回されながらも
立ち位置のバランスをとるスマートな役、彼自身も空気読むの上手だもんねー。

劇中歌もっとじっくり聴いてみたいな。


願わくは、こんなオトナ事情にナオトが振り回されませんように・・・。

by heart-charge08 | 2013-12-27 22:35 | 映画

<< 下ごしらえ?テキナ腹ごしらえ     小田和正 クリスマスの約束20... >>