人気ブログランキング | 話題のタグを見る

根堅洲国兆(ねのかたすくにのうらかた)  

懸賞 2013年 11月 17日 懸賞

根堅洲国兆(ねのかたすくにのうらかた)  _f0195131_2254442.jpg

ご無沙汰していた大宮氷川神社へ 参拝・・・。
七五三やお宮参りでにぎわう境内、あぁ、そんな時期でした

暖かなお陽さまと、ほっこり笑顔な家族連れ053.gif
そんな中、引いた御神籤は “ 根堅洲国兆 ” 、凶末吉。
うぉぉ・・・何とまた(^_^;)

思いがけない外からの助けがあり、身に災難を受けることのない兆なり

◆病気 長いがやがて良い方に向きます
ふむ、胃腸も回復に向かっているかしらー??

ここの御神籤、コトバがキレイで、つい引きたくなっちゃう。

境内は社務所が改修されており、早くも初詣に向け準備が進んでる感じです。
立冬を過ぎると1日がアッという間ですね(*_*;


外せないのは参道沿いの茶店!
お団子は磯部巻きに変わっておりました。
時間がないけど 胃袋の主張には勝てず(笑)・・・そんなもんだ。

隣のテーブルの揚げまんじゅう、視線で追っていたのは内緒❤

by heart-charge08 | 2013-11-17 22:43 | プライベート

<< パッション     幸運は指先から・・・   >>