人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオトLiveキャラバン@横アリ FINAL(仮)④  

懸賞 2013年 11月 06日 懸賞

ナオトLiveキャラバン@横アリ FINAL(仮)④  _f0195131_0223135.jpg
東日本大震災の支援も込めて設置されてる
募金 『未来スケッチ貯金箱』

アドリブ感満載のナオトのMCも、この時は
伝えたいメッセージを繰り出すよう、
コトバを紡ぎだそうとしてる為、『え~』が増える。

考えてる様子が伝わってきます。

ドラムセットやパイプ椅子を贈ったことの報告、
支援活動が継続されることの願い・・・。
東北育ちとして、ナオトの心遣いに感謝です。

しかし、この貯金箱見てないなー?

と思ったら・・・ギリ入場だし、終演後もダッシュ帰宅だったから
視界に入って無かったんですよね(*_*;

次の参戦の時には、きっと!
『 未来スケッチ貯金箱 』 に募金する自分の姿を描いておきましょう053.gif

by heart-charge08 | 2013-11-06 22:19 | プライベート

<< アクシデントとラッキーと✩     ナオトLiveキャラバン@横ア... >>