人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオトLIVEキャラバン@横アリ  

懸賞 2013年 10月 31日 懸賞

ナオトLIVEキャラバン@横アリ  _f0195131_23484728.jpg

ナオト・インティライミ、アリーナツアー2DAYS参戦≧▽≦053.gif
温存した体力、全てはこの日の為!(笑)

仕事を早退し横浜アリーナへ向かったけど、まさかの電車遅延トラブル・・・( ゚Д゚)
19時開演なのに、その時刻にまだ会場突っ走てたもんね★

時間ぴったりスタートが有り得ないのは分かってるけど、
この日はWOWOW生中継・・・焦る気持ちと共に、
冷や汁テキナ冷や汗止まらないよー、暑いよー(;´Д`)
ツアーTに着替える時間もございません。

ちょい押しで始まったライブ、
照明が落ちペンライトで埋め尽くされた場内にため息072.gif

花道に登場したナオトがスクリーンプレイを始めた途端、
胸が熱くなって、オープニングで早くも涙。
いや・・・まだ 1曲も歌ってないから(笑)

ナオト、今までで一番ステージ衣装っぽかったかも~。

ホールツアーの時は4人だったダンサーが今回は8人の強力布陣!
アリーナ会場を目一杯盛り上げ、ステージが更にパワーアップしています。
メンズ・インティライミも大絶叫(笑)

エネルギッシュなダンスは勿論、しっとりナンバーもあり、
メリハリがきっちりついた構成。

会場を埋め尽くしたファンと、ナオト、スタッフ全てで作り上げる雰囲気に、また涙(/_;)

『生中継だから、下ネタどこまでぶっ込めるかな?(笑)』
な~んて、相変わらずのナオト節に爆笑★
本性は隠せないぜ、そしてファンもそれを知ってますからー(爆)

ナオトLIVEキャラバン@横アリ  _f0195131_1134452.jpg

ナオ友・のんきさんから、WOWOW中継の画像送ってもらいました♪

中継が入っていることも、会場のテンション上がった理由のひとつ。
ナオトのキャリアでライブ生中継は初。
また、彼の描いていた夢が1つ カタチになった・・・。

幸せをシェアできる嬉しさと、立ち会えることの喜び。
運の強さをもつ人から、たっぷりパワーを分けてもらいます。

by heart-charge08 | 2013-10-31 23:47 | プライベート

<< 1/12000のミラクル☆ ナ...   ナオト! ナオト! ナオト~~... >>