人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナオト! ナオト! ナオト~~!!  

懸賞 2013年 10月 30日 懸賞

ナオト! ナオト! ナオト~~!!  _f0195131_23384335.jpg
体調崩してる間も、待ちこがれた あれこれ★
チケットが届き ウキウキ座席のチェック、
ツアーグッズのダンボールを開ける瞬間も
ワクワクが止まらず!(^^)!

これ、A4サイズのパンフです→→

いつもより男前感上がって見えるのは、
決してひいき目ではないハズ?
マジ顔されたら・・・何故か照れてしまう(笑)。

大好きな『Ballooooon!!』の振りもあるので、
参戦前に予習且つ、復習をば(^^ゞ

並ぶのが面倒で、今回は通販を利用しました。

夏の武道館ライブ、リストバンド1つ購入するのに延々並んだ反省も込めて★

ナオトと森の愉快な仲間たち こと、バンダ&ダンサー・インティライミのコメントも
バンダメンバーはインディーズ時代からの仲間。
いつか語った夢を、一緒に共有できるナオトの同志達です。

ナオト! ナオト! ナオト~~!!  _f0195131_23421217.jpg

今はもう ナオトだけでなく、彼らのステージパフォーマンスにも気持ちが行くほど。
もうすぐ会える! ナオトに会える!(^^)!

溜め込んだエネルギー、放出させますよ~(^O^)/

by heart-charge08 | 2013-10-30 23:36 | プライベート

<< ナオトLIVEキャラバン@横アリ     タイピスト!   >>