人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散策・・・という名目の食前運動★   

懸賞 2013年 10月 07日 懸賞

散策・・・という名目の食前運動★   _f0195131_1614476.jpg

お楽しみのお夕食に備え、まずは宮島散策~!(^^)!

あちこちに生息する野生の鹿・・・物凄い勢いで紙を食べる食べる★
心優しいカップル、男性が止めなよと紙を引き出そうとしますが、
『手ぇ 出すんじゃねぇ!』
・・・とばかりに、凄まじい勢いで取り返す(@_@;)

く・・・食い気で負けたぁ
カップルのお兄さん、あなたの優しさ忘れませんから(笑)

漂うケモノ臭と共に、鹿の落とし物がた~くさん。
『ひょえ~(@_@;)』 と声をあげながら避けるとよちゃん、
散策も結構 油断ならない様子です★

写真撮影スポットの鹿は餌付けされてるせいか、他のポイントの鹿達よりも強敵!
バッグの中に勝手に顔突っ込んだり・・・かなりアグレッシブ。

ここでは紙袋ぶらさげてない方がいいみたいですね。

雨も降ってきたし、お清め前なので神社参拝は翌日におこないます。
思った以上に広い宮島・・・日帰りじゃなくて良かった!(^^)!

by heart-charge08 | 2013-10-07 23:13 | パワーチャージ

<< 錦水館②     錦水館①   >>