人気ブログランキング | 話題のタグを見る

O MO TE NA SHI の心意気④  

懸賞 2013年 10月 04日 懸賞

O MO TE NA SHI の心意気④  _f0195131_1957462.jpg

宮島口到着・・・いよいよ のんきさんとお別れです。
『凛ちゃん、その袋取って~』
と、私の視界にちらりと映ったバターケーキの文字・・・!

ふぉぉぉ~・・・しかも1ホールずつですって( ゚Д゚)!?? 
新幹線車内で、とよちゃんと食べたいねと盛り上がっていた一品 ↓
ヨダレ垂らさんばかりの勢いで見ていた品が目の前に❤

いやん、魂の叫びが新幹線より早く到達してたのかしら?(笑)

O MO TE NA SHI の心意気④  _f0195131_2022270.jpg

願いは口に出すと、叶うのが早いのね≧▽≦
さながら ドラえもんの四次元ポケット並サプライズ!

ちなみに、『ひつまぶしが食べてみたい』と言ったのんきさん。
愛知出身のとよちゃんが用意していたお土産が、ひつまぶし茶漬け(笑)

人数が増えるとシンクロ率が上がる・上がる053.gif
西旅は、ドキドキをシェアしまくりのスタートとなりました。

by heart-charge08 | 2013-10-04 22:56 | パワーチャージ

<< リストを叶える旅、宮島      O MO TE NA SHI ... >>