人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸キュンスタート、往路     

懸賞 2013年 09月 30日 懸賞

胸キュンスタート、往路     _f0195131_2313516.jpg

早朝の新幹線、乗車は1分前・・・違う意味でドッキドキ(^^;
下りは富士山が見える席をリクエスト。
ず~~っと窓に張り付き、隣の乗客の視線を浴びてました★

今回は “ 新月リスト ” を叶える旅(^O^)/072.gif
2012年12月、広島旅・厳島神社参拝をリストUP。

2013年2月リストには、厳島神社を眺められる源泉掛け流し宿に連泊すること、
ブログを通して知り合った、ナオ友・のんきさん に会い 楽しい時間を過ごしご縁繋がる。
・・・この2項目を追加しました。

共に旅するのは、私が風水カウンセラーの道を歩むきっかけをつくってくれた、
元同僚・一白水星のとよちゃん。

八白の私と同様、西が吉方位です
三碧・のんきさんとは初めましてですが、相性マッチングしてるから大丈夫!


朝食抜きの私に おめざを用意してくれたとよちゃんが名古屋から合流(*´▽`*)
流石に私の胃袋把握してらっしゃる(笑)

テンション上がる私たちを乗せ、一路広島へ向かいます。

by heart-charge08 | 2013-09-30 08:00 | パワーチャージ

<< O MO TE NA SHI ...   卯の刻スタート!   >>