人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足元から南エネルギー吸収? @館山  

懸賞 2013年 08月 28日 懸賞

足元から南エネルギー吸収? @館山  _f0195131_23434656.jpg

今回は初・館山宿泊、うまいことスケジュール確保出来ました。
ランチして いざ向かおうとしたら・・・バス時刻間違えてた~(ー_ー)!!★
早くも現地デトですか?

さすがに流しのタクシーも通らないのよね(/_;)

モノは言いよう、こうなったら足元から南パワー吸収しちゃおうじゃないの。
取り込んだチャーシュー丼、早速エネルギーに変えますから(笑)。


春には菜の花が続く房総フラワーライン、ここ相浜がスタート地点です。
ナオトの「恋する季節」PV思い出すなぁ♪
足元に揺れるマリーゴールド・・・小さなインティみたい≧▽≦053.gif

「となりのトトロ」のメイちゃんみたく、道中気になるものにはすぐ足が止まる・・・。
大きな鯉が、迷子になったメイが抱えていたトウモロコシサイズに見え、挙動不審になる私。
いや・・・サイズ的に間違っていないが・・・大人としてどうかと★

ネコバス迎えに来ないかな~(^^ゞ

旅の高揚感は時に人を暴走へかき立てる。
暴走フラワーラインの名前ゆえ?

by heart-charge08 | 2013-08-28 22:50

<< 南・館山charge、平砂浦ビ...   胃袋的に・・・吸収(笑)   >>