人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチcharge! 杉戸温泉②  

懸賞 2013年 08月 10日 懸賞

プチcharge! 杉戸温泉②  _f0195131_115657.jpg

もう・・・相変わらずの身体の張りっぷりに、自分で笑える(^_^;)

写真上左は炭酸泉、気泡がいっぱ~い。
血液の循環を良くするので、体温が低い方は血流が良くなります
温度もヌル目だから、半身浴して汗もしっかりかくのだ♪

ちょっと童心に還ってはしゃぎます(笑)

写真上右、半露天ロケーションになってる乳白色のシルク風呂。
白濁り湯ってホッとするので、長い間居座ってました(笑)

下3枚は生源泉、46℃で夏場は温度下げてるそうですが、やっぱり熱い (-_-;)
庭に面して窓際に座れるようなっていたので、ほぼ足湯状態★


五行(ごぎょう)・木火土金水のパワーを一気に吸収できるので、
多少の熱さは我慢・・・もはや、修行??
でも、パワー取り込んでると思うと嬉しくてやっちゃうんですよねー。

by heart-charge08 | 2013-08-10 23:13 | パワーチャージ

<< プチcharge! 杉戸温泉③      プチcharge! 杉戸温泉①   >>